忍者ブログ
幸って、すぐそばにありませんか? 生きとし、生きる者達のために幸があるんでしょう? 周りを見て。 ほら、そこに咲いている華のようにカレンに咲いていますよ?
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/17 NONAME]
[07/26 あンな]
[07/20 名探偵クンクン]
[07/13 YOUの前衛]
[06/28 ゆかり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢月
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書。ウォッチングTV
自己紹介:
時々ぬけているところがありますが、どうぞヨロシクお願いします。勉強が忙しくて更新できない日もありますが、どうぞよしなに。
ちなみに好きな物は「少年陰陽師」と、「コードギアス」などなど
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■始まりの合図
 今からーばとんをー始めるー。罰げぇむはこわくないかぁ!!!《なんのだよ
■身長は?
 155cm。。。ぁと、5cm は欲しい……
■身長に比べて体重は多い方だと思いますか?
 理解したくないので、ノーコメント
■体型はどうですか? 
 むぅ。。。。。。なんか、筋肉がつきはじめとる。まだまだだけどね
■貴方の髪質はどうですか?また好きな髪型は?
 少しクセがあるかな?でも、もっとクセのある人がいるから気にならない!《笑
 好きな髪型わ、ポニーテールで!!!マヂいいぢゃないですかっ
■貴方の目について存分に語って下さいませ。
 一重といわれますが、奥二重です。気づく人いませんけどぉ
■顔についてどう思いますか?
 ………さぁ~~~?
■自分は芸能人だと誰に似ていると思いますか?
 ぃなぃでしょう。多分。人それぞれ、違いますもん。
■貴方の好みのものを沢山あげてみて下さい。
 ソフトテニス
 読書
 listen to music
 パソコン(オタクぢゃないですよ!?)
■貴方の嫌いなものを沢山あげてみて下さい。
 虫
 虫
 自己中なひと
 なにげ、偉そうなこといってて実は何もしてない人
■涙を流す(流しそうになってしまう)ものは?
 ドライアイでぇ……
 コンタクトぢゃないのになぁ

■自分の心に響いた話といったら何でしたか?
 少年陰陽師。
 彰子が、章子の代わりに入内して昌浩にあったトキ。泣きかかった。
 あと、しにがみのバラッド。7
■一日で一番好きな時間はどんな時間でしょうか
 読書してるトキ。
 喋ってるトキ
 パソコンいぢりしてるトキ
■自分は他人からどんな人に見られると思う?
 マヂメちゃん!と、プロフによく書かれ、先輩からは、見た目どーりといわれる《笑
 あと、父親似
■さぁ、このバトンを受ける7レンジャーを出動!!
赤レンジャー……あンなチャン
黄レンジャー……RISA先輩
青レンジャー……涼
黒レンジャー……+゜Basket゜+サン
緑レンジャー……名探偵くんくん、と思わせてまあやん
桃レンジャー……美名人先輩
白レンジャー……奏チャン
一人、ブログ持ってないけど。しかも二人HPだし……。でも、日記やってるから平気か?
まぁ、よろしくおねがいしますね
PR
今晩和
お久しぶりです。
テストが終わって返ってきたんですけど、そんなによくなくてパソコンに近づけませんでした。
ごめんなさい。
ところで、ザードの酒井泉さんが亡くなりました。
小さい頃から好きだったので、正直悲しいです。
また、CDきかなきゃなぁ。
今晩和
あと二日でテストです。嫌です。テスト。イライラします。
ところで、あと一週間で母の日です。今日は友達と母の日のプレゼントを買いに行きました。扇子が欲しいといっていたので、扇子を買って。
テストを忘れて遊んでましたよ《笑》
楽しかったです。
それと、テスト前なので、更新ができなくなります。ごめんなさい。
では
すみません、すみません、すみません。
この頃勉強三昧で、パソコンを開けませなんだ。ほんとごめんなさい。
明日から連休ですね。皆さんはどこかに行きますか?
私の予定は二日間、テニス。
練習試合なんですぅ
そして、五月三日、四日と試合…。否、三日は選ばれた人以外は練習だと思います。
そして、開けた頃にテスト二週間前。
た、助けて下さい。
  ………ところで、題名の字あってます?
今晩和
この頃人間観察にはまってます。
今のターゲットは一年生にモテモテの先輩(男子)
てか、そのファンの一年生を観察中《ワラ
なんか、その先輩が水飲みにいったらファンの子の近くに来たみたいでガン見だったそうです(←友だちに聞いた
おもしろいですねー。いや、全く
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 幸の華。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]