忍者ブログ
幸って、すぐそばにありませんか? 生きとし、生きる者達のために幸があるんでしょう? 周りを見て。 ほら、そこに咲いている華のようにカレンに咲いていますよ?
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/17 NONAME]
[07/26 あンな]
[07/20 名探偵クンクン]
[07/13 YOUの前衛]
[06/28 ゆかり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
夢月
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書。ウォッチングTV
自己紹介:
時々ぬけているところがありますが、どうぞヨロシクお願いします。勉強が忙しくて更新できない日もありますが、どうぞよしなに。
ちなみに好きな物は「少年陰陽師」と、「コードギアス」などなど
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪からバトンがきちゃいますた。初なのに、初なのに。恋のバトンです《グスン

Q初恋はいつ?
ナシですが何か?

Q付き合った人数は??
 いませんよぉ。あたりまえぢゃないですかぁ

Q好きな人とデートしたい場所は?
 んー?映画でしょーか?遊園地はNO。絶叫系ダメなので……

Q好きな人と見たい映画は?
 ハリポタとか?アニメだったら宮崎駿夫とかがいい

Q好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
 ………ないです。スミマセン。

Q好きな人はいますか?その人の好きなところは??
 いないし。でも、好きになるならできる人。でもどっかに欠点が欲しい。勉強が自分より悪いとか《ワラ
 あと、自分より背が高い人。

Qこんな人絶対無理という人は?
 自己中心的、いやみをいう人。馬鹿な人。

Q浮気は許せますか?
 ふりますよ。そりゃぁ。浮気した人とくっつけばいいぢゃないですか。

Q同棲してみたい?
 結構です。

Qあなたが愛を感じた行動は?
 …とくにない

Q愛と恋のちがいは?
 愛は両思い。あと、メチャクチャ好き的な?
 恋は片思い。

Q一番長く続いた恋愛は?
 無いと何回いえば分かるのでしょうか

Qおつきあいしたい有名人は?
 いないですぉ

Q究極の選択!!
 馬鹿とキモイ奴をのぞいてくださいね。

Q次回バトンをやって欲しい人は??
 美名人先輩:好きな人がいるか気になる!あと、語ってほしいです。それだけ。
 ルカ:ぃゃ聞きたい。聞きたい。
いじょーですよ♪
 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
あンな
NONAME URL
こめあリまと
友達大歓迎だよ
よろUくねえ
りンく入れてもいいかなあ?
2007/04/08(Sun)13:14:40 編集
無題
夢月
OKデス!私もいれさせてもらいます!!
2007/04/08(Sun)16:17:18 編集
無題
名探偵クンクン
多少見ぬ間に随分と変わりました
少女風??
2007/04/08(Sun)17:03:15 編集
無題
あンな URL
コメあリが㌧
授業まだ始まらないのかあ
タメもち◎Kだよ
2007/04/08(Sun)22:54:42 編集
無題
美名人 ヮラ☆
http://30.xmbs.jp/vkaovharuv/

↑HPだょお☆普通に本命カキしちゃってくださぃ♪ヮラ〃恋ゎぁ-・・ヮラ。
2007/04/09(Mon)16:42:08 編集
無題
美名人 ヮラ☆
間違えた普通に{本名}でカキしちゃってねb何
2007/04/09(Mon)16:43:05 編集
無題
うゎぉ。変わった、ヵわりましたな。
シンプル系?私もそぅですが。((笑。

ほーぃ。バトンどーも♪♪初恋がなぃなんて意外に意外。((マテ。 否、絶対あると思ってたヵらさ☆意外に名探偵クンクン様とヵー??((ワラワラ。
2007/04/09(Mon)16:49:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

Copyright c 幸の華。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]